フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 napomama
コメント のりさんへ
フレブルって結構賢いから変におしっこ失敗したとかで蹴られた思いの方が強くて震えるんでしょうね。
うちの子はパピーの頃からだっこと頭をなぜられるのをすごく怒りました。アマ噛みがひどくてショップでたたかれたことがあるのかと
手は怖い意地悪をするものではないよって、おやつとかを手のひらにのせてあげていました。トイレでうまくできるとまたすごくほめてお利口ちんとおやつをあげる(ボーロ2粒とか)おやつをくれる手と認識させてみてください。きっとのりさんの手は怖くないと優しい気持ちを感じてくれるはずです。がんばってくださいね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。