フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まりも
コメント こんにちは。
抗体検査したことありますよ。

というのも、2歳の時に5種?を打ったとき顔が異常に腫れてしまい、翌年から抗体検査をしてからワクチン接種しようということになったからです。
とはいえ翌年の接種も若干腫れてしまいましたけど。
今年分は先日検査で採血し、来週辺り検査結果によって何種にするのか、もしくは接種しないのか、を決める予定です。

かかりつけの医師がどのような意味でおっしゃったのかわかりませんが、うちでしてもらった抗体検査はものすごく高いみたいです。
結局1万円くらいしか払ってませんが、実は何万もする検査らしいです。
もしかしたら金銭的な問題もあって薦めないのかな?と私は思いました。
無責任な感想かもしれませんが。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。