フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぺき父
コメント 掲示板を立ち上げたぺき父です。

仕事で忙しく、しばらく自宅PCから見られら無くて気になっていたのですが、無事保護されたのを知って本当に良かったと思います。
家族として迎え入れることを決断したブーの父ちゃんさん、心から感謝しております。我が家には、病気がちなぺき君がいて引き取りが困難で、何も出来ず、、、言い訳にしか過ぎないですが、本当にありがとうございました。

何よりも、このような不幸な仔を作り出さないで欲しいです。
そのような人は、きっとここを読んだりはしてくれていないのでしょうけど。。。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。