フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 maya
コメント 出雲保健所のサイトを見たら収容期限が過ぎていないのにフレブルの情報が削除されていたので、おそらく飼い主さんが見つかったと思われます。
避妊手術もしてありリードもつけていたということで、きちんと飼われていたコだとは思います。
迷子札や犬鑑札など、きちんと付けておきたいものですね。
うちは、チビのほうは去勢手術のときに麻酔をするついでだからとチップを入れてやったんですが、本当はお兄ちゃん犬のほうにチップをつけてやりたいけど、麻酔なしで入れるのって痛そうで首輪に犬鑑札つけてます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。