フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ハナまま
コメント いま(9日お昼)見てみましたら、
やはりまだサイトに載ったままのようですので、
買い主さんは見つかってないように思われます。

ラン姫ママさん、どうぞよろしくお願いします。
なんとか家族がみつかるといいのですが。

うちは不妊手術をする際麻酔した時、一緒にチップもいれてもらいました。迷子札もいつもつけてます。ただ、迷子札だけですと
取られちゃう可能性もありますから、やはりチップを入れた方が
いいと思いました。うちの場合アニコム保険に入ってるのですが、
チップを入れると毎年600円割り引いてくれます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。