フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 マノンママ
コメント 以前より、JALのこの体制について沢山のコメントが寄せられ、また重く受け止めています。
各々、不満や非難、沢山の思いを抱えていることと思います。
私も何か出来ることがあればと色々考え、私なりに頑張っています。

ただ、知り合ったキャプテンと話したところ、
@客室内の温度はB777の場合「HI」か「LOW]の二種類。
A貨物室内はうるさい(エンジン音の「ゴー」という音)
B貨物室内は暗い

あと、これは他の人から聞きましたが、
「チェックインの際にお預かりする」(温度安心)→「ターミナル内」(まだ安心)→しかし!
搭乗予定のシップが沖止めの場合→ターミナルからシップまで真夏であれば相当暑い時間をコンテナ内で移動(少なくとも10分)。飛行機に乗った方でバスでシップに行かれた方であれば、バスから降りた途端のあの熱気はお分かりかと思います。反対に真冬でも同じような悪環境になります。

結果。(キャプテンもMダックスを飼っていて、同じ意見。)

どんな犬種であれ、常に一緒にいられない限り飛行機には乗せないほうが良い。

です。

ただ、引越し(特に沖縄&海外など飛行機しか移動手段が無い場合)私達は何が出来るのか・・・、本当に悔しいです。

そんな方達のために署名とか何か出来たら良いのに。

はっきり言って、色々な面で経営ヤバイです。
みんなの幸せのためのサービスが出来て、儲けられるのであれば
JALだって良い結果が生み出せると思うんですがね。

元・国営で、今もほとんど半官半民体制で何やっているんだか。
これじゃア○官僚と変わらんじゃないか?って思います。

>chocolatさま

お決まりの返答しか差し上げられず、本当に申し訳なく思います。
客室から経営陣に何を言っても取り上げてもらえないのは、管理体制の甘さとバ○さからです。
本当にごめんなさい。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。