HOME
フレンチブルドッグ
アクセスランキング
上位サイト更新順
全登録サイト更新順
新着順
都道府県別
お誕生日リスト
お名前リスト
毛色別リスト
サイト・わんこ検索
Myひろばランキング
サイト・わんこ登録
登録情報の変更
ひろばご意見箱
過去のお知らせ
サイト利用規約
お問い合わせ
ひろばトップページ
フレブルを見に行く
フレンチブルドッグ
アクセスランキング
上位サイト更新順
全登録サイト更新順
新着順
都道府県別
お誕生日リスト
お名前リスト
毛色別リスト
フレブル情報
ショップ・お買い物
フレブル掲示板
ひろば掲示板
Myひろば
Myひろば
Myひろば編集
Myひろばの説明
Myひろばランキング
サイト・わんこ検索
サイト名、わんちゃんの名前などで検索できます
登録と情報変更
サイト・わんこ登録
登録情報の変更
その他
ひろばご意見箱
迷惑IPアドレス報告
過去のお知らせ
サイト利用規約
お問い合わせ
コメントの変更/削除
掲示板トップに戻る
お名前
マノンママ
コメント
>航空機マニア様
コメントありがとうございます。私の考えを述べる前に「元社員です。」様からアップを頂きました。エマージェンシーに関しては、まさしくその通りです。日々、フライトに追われて経営陣とサシで話す機会もないし、関係者の友人も無いので、恐らく社員→社員への返答も、「会社」→「お客様」と同じように思われます。(内容、及び返答までの時間)」
私も最善の努力をして、緊急事態においてのワンコたちの状態は把握してお伝えします。
すぐにお答えできず申し訳ございません。
>元社員です。様
コメントありがとうございます。「航空機マニア様」からの疑問に対して、返信に困っていました。感謝いたします。本当に現在もその通りです。何とかA社より良いサービスをしていかないとヤバイですよね。
(こんなコメントも「品格」に関わるんでしょうか)
ウチの環境に関しては良く御存知のことと思います。
会社では、コメントカードがくれば「JALを愛しているから書いてくれる」のだと。
お客様からの「批判が込められたコメント」は「善意の意見」受け止め、社員からの意見は(組合通さない限り)一度たりとも受け入れてないのでは?
関連事項で「ミートホープ」ってありましたよね?
マスコミで取り上げられるまで、その会社の管理体制まで分かりませんでしたよね?
「原因」があっての「結果」です。
何だか悲しくなってきました。こうやって現場での航空機内の状況や、知りうる限りの情報を単に伝えたかっただけなんですが。
もう、私からのコメントは控えさせて頂きます。
色々ありがとうございました。
愛するブヒたちが(ワンコたちが)一日でも長生きしますように!
処理の内容
変更
削除
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。