フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 fukufuku
コメント 2頭の♀と暮らしていますが、どちらも子犬の頃はうちに帰るとまずバケツとぞうきんで、お掃除おばさんをしてました(^^; 粗相やいたずらもたくさんしてくれました。
私は他の犬種を飼ったこともなく、えらそうなことは言えないのですが、「ほかの子とくらべない」「その子の持ち味を楽しむ」気持ちで飼われた方がいいのではと思います。 一生懸命しつけることももちろん大事ですが、人間も犬もマニュアル通りには行かないしねー。
 「なんでこうならないのっ!」と悩むより、「ふーん、そんなことするんだ」としみじみ観察しておもしろがってはいかがでしょう?
すみません、金魚さんの期待する回答になっていなくて。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。