フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 管理人様へ
コメント このサイトはフレブル好きの飼い主が集まるサイトですよね?
毎回クロちゃん関連のトピが立つ度に管理人様からのストップをかけるコメントが入りますが
犬好きフレブル好きならクロちゃんの動画を見て心が痛まないのでしょうか?
楽しいトピや悩みのトピがあるようにみんなで考えるトピがあってよいのではないですか?
なぜ毎回規約や運営上のことを持ち出されて蓋をしてしまうのですか?
それを言うなら個人的に使われているトピは即刻削除対象ですよね!
GHOSTさんの書かれていることはとても規約から逸脱しているとは思いませんが。
GHOSTさんの文章を読む限り良識ある方だと感じました。このひろばで本人の実名等は書かれないと思いますが。
この問題は以前からひろばを読んでいる方の心から離れなかった問題です。
どうかトピを削除するなんて言わないで下さい。運営が大変かとは思いますが避けて通れない問題なので何度もトピがたつのだと思います。。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。