フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 クレマンチン
コメント なるとママさん、私のカリナと同じだったのですね。苦しい体験ですよね。そしてパオちゃん!!パオママさん、どうか頑張って!!うんと長生きをして!!
すみません、えちぜんさん、場所をお借りしてしまって。うちの子を見送って一年半近くなりますが・・・つい、皆様にお声をかけたくなってしまって・・・
ところで、少しでもお役に立ててよかったです。「宇津救命丸」は、けっこうたくさん飲ませていました。糖衣錠でなく、昔のままのものが、よかったようです。19歳で見送った猫のフィちゃんの場合、17歳の時にもうだめかと思われる状況になり、「宇津」を一回10〜18錠、一日3回も飲ませ、ひたすら付き添ってなでていたところ、2週間目に突如、食欲が出てきて、回復に向かいました。カリナの場合は、一回8〜10錠を、3回は飲ませていました。フィちゃんのときほどの奇跡は起こりませんでしたが、症状が楽になり、安定しました。
サスケちゃん、全てが順調に行きますように、お祈りしております!!
時間の許すときに、皆様のブログにも、お邪魔いたしたく。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。