フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブちぇまま
コメント 我が家の2ブヒは3食ドライフードなのですが、7ヵ月の仔のブヒの避妊をきっかけに(食糞をしていたのもあり・・)フードをロイヤルカナンの避妊&去勢犬用に2ブヒ共変えたのですが、(もちろん3歳半の子は去勢済み)
前のフードより粒の大きさが一回り大きくなったせい?
3歳半のブヒが食べている途中で時々吐いてしまう時があるんです><
ですので。。粒の小さめのに変えてみましたが・・やはり吐いて、またそれを食べてました・・
ウンチの調子は絶好調!
食いつきもバッチリ!(フードを噛んで食べていません)一揆食いです。。

フードを食べやすくする良い方法はないでしょうか?
もっと小さなフードに変えた方がいいのかな・・
以前のフードに戻した方がいいのかな・・
かなり悩んでいます・・

宜しくお願いします><
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。