フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブちぇまま
コメント ★とろろさん★&★SPIRITOさん★
あまり熱いとさめるのに時間かかるので、ぬるま湯でふやかしてみましたよぉ〜

朝は時間がなかったので、サンプルでもらっていた小さめのフードを
ぬるま湯の中にいれて、ふやかさずにあげてみたら。
吐きませんでした!

夜はロイヤルカナンの大きめの粒をぬるま湯で完全にふやかしてあげてみましたら。
吐きませんでした!!

夜の方が、美味しそうに味わって食べていたような気がします^^

もうサンプルもなくなってしまいましたので
今あるロイヤルカナンをなるべく半分以上はふやかすようにして
しばらくあげて様子を見てみようかな〜っと思っています。

いろいろとアドバイスをありがとうございました!
すごく助かりました!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。