フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 かにゃ
コメント 禁止すべき!だと思いいます
たいせさんの言うように「注目されてよろこんでいる」誰かにみてもらいたいから虐待の動画をネット上で公開しているのだと思います
掲示板などで騒ぎ立てると必ずエスカレートします。

ちなみに私は、あの動画を開くことができませんでした。里親募集のトピだけでつらいのに・・虐待動画なんてもってのほかです。
フレブル広場を開くたびつらい思いをしたくないのは私だけではないと
思いますので・・このようなトピは許可すできではないと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。