フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 アスゾウ
コメント 今、正直どちらにいれようか迷っています。


私みたいに動画をみて、かわいそうと思っただけで何も行動出来ない人が動画のアクセス数を増やして逆効果なのは確かです。
他人まかせで情けないですが・・・掲示板をみて動いてくださってる方がいらっしゃるなら安易に禁止という選択はできません。

他の方がおっしゃるとおり、
里親募集や虐待など悲しい事実はだれも好き好んでみたいとは思いませんが事実です。
事実から目をそらさないことは大切だと思います。
そういう掲示板であってほしいとは思いますが・・・。

あと今まで見てきて管理人さんが責められるのはおかしいなと思っています。

もうちょっと悩みます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。