フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 クレマンチン
コメント それから、管理人様、あのトピックを近日中に削除されるとのことですが、そしてコメントは締め切られましたが、あのトピックをきっかけに声をあげた人、これからあげたい人のために、あの子を救うきっかけとなる場だけは、何らかの形であけておいていただけないものでしょうか。今まで「なんとかしたい、でも、どこで皆とつながれるの?」と思っていらっしゃるかたも、たくさんおいでだと思うのです。三人寄れば文殊の知恵、ですし!!
そして、私たちに無償の愛を与えて続けてくれるフレブルたちへの、わずかな恩返しのためにも・・・
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。