フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 たいせ
コメント 冷静に さんが書かれているように、現段階で法的にどうするというのも難しいのではとも思います
くろちゃんは布団サンドにあってもまだ「彼」のところへ行こうとしてる
不憫ですが・・・
確かに目に触れた事象は何とかしたいと思います
迷子・里親などのトピは健全に前向きに進められていますよね
しかしながら今回のくろちゃんの件は前回もそうでしたが結果だけを見ると「彼」の投稿動画の再生回数を増やしただけではないでしょうか

となると、臭い物に蓋をするという意味合いではなく煽りに乗らないといった意味合いで規制・削除という処置を管理側からしてもいいのではないかと思います
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。