フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ダシー
コメント 私も条件付きの情報提示であればいいと思いました。
この通報出来るか出来ないかのギリギリのところを彼の「社交場」のようにしてしまわない為にも、お互いが情報をやり取り出来、イギリスのように法律で動物を虐待する者を罰する事が出来る国にする為にはどうするのか?そこをお互いが意見を戦わせて、よりよい社会にして行く為の手段を考えるべきだと思います。
怒れる達磨状態の我々に、法的措置をとる事が出来る手足を付ける為にも感情論を排した上での話合いの「場」を持つ事は大切な事だと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。