フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 クレマンチン
コメント ちょっと、訂正させてください。誤解を招くといけませんので。私は「虐待をする人間」の虐待時の心理は、異常者の粋に入っていると言いたかったので、「精神異常」の人を排除するつもりはありません。それと、虐待をすることで「異常」の域に入ってしまう人の多くは、俗に「ボーダー」と言われる人で、普段の生活では、異常性が見えないことがしばしばです。(直接アンケートとは関係ないのですが、ちょっと、「差別」の意味で気になりましたので。意味だけ管理人様、ご理解の上、削除していただいてけっこうです。)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。