フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ロナウド
コメント 私は、条件付きだったらだしてもいいとは思いません。虐待動画をだしてみんなに見てもらい快楽を得るなんて信じられない。条件付きってたとえばどんな条件なんですか?と逆に聞きたい。もし自分の子供が公の場に虐待画像が掲載されても条件付きなら出せますか?どうなんでしょう。一緒に暮らしもう一人の家族でしょ。愛情注いでいるでしょ。これはあきらかに動物愛護義務違反みたいなもので立派な犯罪なんだから、立件しなければならないとおもいます。場違いな内容だったらすみません。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。