フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 アスゾウ
コメント 迷いに迷って許可すべきにクリックしました。

やっぱり条件つきがいいかと思います。

その画像に直接飛ぶようなリンクは貼らないとか。

私がもし、そんな虐待じみた事をする人をネット上で発見してしまったら・・・
やっぱり皆様にひろばの掲示板をかりて相談したいです!
こういう人がいますが、何か出来ることはないでしょうか?と。

あと、ちょっと気になったんですが今までのトピをみてきて私は許可に賛成しましたが・・・・
この虐待動画トピックの是非についてのトピしか見てない方は今までの内容がわかりにくいので「虐待している人がひろばにその画像をのせる事を禁止する」または「虐待されている画像があると面白おかしく載せた人がいる」などと勘違いされてる方がいるような気がします。
今までトピをたてた人がどんな思いでたてたのか、読んでないとこのアンケートは違った意味のものになってきてしまいます。

前の悲しくて許せないことのトピのコメントは300を超えてますしそれを全部読むのは大変ですし削除されたトピもありますし仕方がないことかもしれませんが。

どうしても、あの子のおびえた顔が頭から離れません。
悲しすぎてみたくない映像ですが、見たことに後悔していません。
ひろばで見たくない人はみなければいいと思います。
法に触れなきゃ動けないわけではないと思います。
レスキューの方が悲惨な飼い方をしている家に行って説得して他のパートナーのところへ行った例もあります。(他力本願ですが・・・。)


難しい問題ですが、これを公の場では見て見ぬふりに決めましょうって事になるのは悲しいです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。