フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 kaiba
コメント 私は、禁止に投票しました。

「フレンチブルドッグひろば」の掲示板を利用するのであれば、掲示板利用規約や管理人に従うのがルールだと思います。

虐待や虐待と思われる行動を無視するのも辛いのも事実です。
報告のみなら許可でも良いのではと思います。
「ひろばご意見箱」をフィルターとして利用して、管理人に判断していただき、報告のみのトピック(コメントの書き込み禁止)とかはどうでしょうか?意見がある方は、「ひろばご意見箱」を利用したら良いと思います。ただ、管理人の仕事が増えてしまうという問題がありますが…。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。