フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 koko
コメント 禁止すべきに賛成です。最初から見てきています。
こちらの掲示板へそういったトピが立つと
解決への方法や情報の書き込みもあるのですが
だんだんと過熱していき ただ感情的に「かわいそう」だとか
「助けて欲しい」「飼い主は酷い」などそんなコメントが多かったり
憶測のもとに虐待主の人格をも作り上げていってしまい暴走し
冷静な意見の交換にならなかったように思います。
そういった話し合いをする場は必要だと思いますが
こういった匿名で誰でも自由に書くことのできるこちらの掲示板では
控えることが望ましいように思います。
たとえば「別の掲示板で話し合いをしています。
参加ください」というトピをこちらで立てるのはいいかと思います。
ネットだから匿名だからではなく
一つの書き込みに対しても責任を持てる状態での
書き込みであって欲しいです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。