フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 chokotan
コメント FBさん、こんにちは。
下の子も最近は夜だけサークルに入れているので、日中は2匹ともフリーにしています。

上の子はおっとりしていて、あまり下の子に唸ったりはしていません。
下の子が上の子に唸っているといっても、上の子にだけで、私たち家族にはかんだりうなったりもせず、触らせています。

下の子は、私たちにはちゃんとアイコンタクトも出来て、こちらの言うことをちゃんときく良い子なんです。

甘えん坊で、すぐにひざの上にのってきたりしていて、人間に対しての順位とかではなくって、先住犬との順位争いの感じです。
説明不足でした。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。