フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 コタジロ
コメント こんにちは。うちはオス同士なんですが、chokotanさんのところとそれぞれの性格や体格差が似ていると感じました。
参考になるかどうかわかりませんが、みなさんが書かれているように私のところも、すべてにおいて上の子を優先(最初)です。
これは私も主人も同じ接し方で統一しています。下の子を迎えてもうすぐ1年ですが、今ではとても仲良くしています。下の子はちゃんと理解しているのか、遊ぶときも手加減してくれているようですし、おやつのときも順番を待っています。
同じように愛情を注いで、その上で順番を教えると仲良くなっていくように思います。(^^)
楽しみながら少しずつやってみてください。それでもなかなかというときはプロの先生に教わってみるのもいいかと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。