フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブル
コメント フォーン君可愛いですね!
知り合いの仔で片方睾丸降りてきていない仔いてましたが・・
その仔も当時パピーでした、やはり1歳まで様子みていたみたいです。
色々問題はあるかはわかりませんけど、獣医さんと相談しながら経過
を見ても良いんじゃないですか?
知り合いの仔フレブルも今は5歳問題なく元気に過ごしていますよ。
1歳になったら降りてくる可能性もあるし・・
ただ、定期的に検診は欠かさない方が良いと思います!
何故ならば、タマちゃんがお腹に来るとやっかいらしいって聞いた事が
あります、フォーン君4ヶ月可愛い盛りでしょうね^^
すくすく大きくなぁれ〜〜♪
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。