フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぷぷぷぷぷ
コメント こんにちわ。

我が家の2ブヒは頻繁におならします。
カワイイ顔をして眠りながら『ぷ〜っ』といい音させています♪

おならのニオイは飛び抜けて臭いとは思いません。。。
人間のと同じだと思います。

体臭はそれほど無いような気がします。
わたしは2ブヒの匂いが好きで、いつも自ら顔を近づけてかいでいます。

よだれは、家に居るときはめったに出ませんが、
ドッグラン等で遊んでいるときはスゴイです。
よだれ拭きタオルは欠かせません!

ドッグランでは、よだれを嫌がる飼い主さん達もいるかもしれないのでマメに拭くように心がけています。

何はともあれ、おならも、体臭も、よだれも、2ブヒの愛すべき持ち味だと思っています♪
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。