フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 プーのおとん
コメント 1歳になる♀を飼っていますが、オナラは頻繁ですね。
プッププップとよくしますが、音のないすかしっ屁もやります。
匂いは人間と同じくらいですかね。さーこさんが仰るように
食べ物で変わるような気がします。ウチも手作り食ですが
鼻をつまむような匂いではないですね。
体臭は個体差があるし、毎日蒸しタオルで拭いてあげると
これも気にならないです。
よだれについては、大人しい時は出てないですが、走り回ったり
おやつや食べ物を目の前にすると、ツララができたり風船ができたりします。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。