フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 たいせ
コメント うちの「毒ガス攻撃」はすごいです
未だ「音有り」は無いです、すかしっぺ・・・臭いです
夜、散歩にいかずにうたた寝していると寝たふりしながらごくガス散布します
奴は寝てない証拠に鼻が濡れています
でも、寝たふりしています
と、与太話はこれくらいにして
においは、フードによって違いますね
どうも、うちの場合はうんちがしたいときによく出ている気がします

体臭も慣れたのか・・・気になりません
しかしながら、散歩からかえると口回りが臭いです・・・におい取りをするときに「接触」しているのだと思います
こっちからの蒸しタオル攻撃でにおいは大体取れますよ!

よだれは、運動した時なんてつらら状態ですね〜
待ての時も少し出ますね
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。