フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 代理人
コメント パソコンを持っていないお友達のフレブルちゃん(3歳♀避妊済)ママからこんな相談がありました。
ウチのフレブルとは性別が違うこともあり、みなさんに相談したいと思います。よろしくお願いします。

4日程前から、突然歳をとったかのようによちよち歩いたり、そわそわして落ち着かず座ろうとしなかったり、
『ごはん』という言葉に反応しなかったり、食べ残したりするようになりました。
どこか痛そうなところも見当たらず、便や尿はいつも通りですが、
顎をあげて前足をあげて座るポーズ(この姿が私にはうまく想像できないのですが)をよくします。
そういったことが、3時間から6時間位の周期でやってきます。
昨年の冬にも似たようなことがあり、病院へ連れて行ったのですが、1軒では『寒さから』、もう1軒では『ぎっくり腰』と言われました。

今回はまだ病院へは行っていないようなのですが、
なかなか症状が出ているタイミングで診ていただくこともできず、
何か他に原因があるのかもと悪い方へ考えてしまっておられます。
何かご存知の事がありましたらぜひ教えてください。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。