フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブルドッグ馬場
コメント 代理人様こんにちは。
お友達のフレブルちゃん心配ですね。

うちの子(女の子5歳)は3歳くらいの時に歩き方がぎごちなく
なったり、座りずらそうにしたり辛そうな様子が見られ、獣医さんで
レントゲンをとってもった所、股関節の形成不全とわかりました。

両足ともでしたが、特に右足の状態がかなり悪く、この先歩行が
ままならなくなる可能性が高いと言われ、大分悩んだ末、
大腿骨の先(骨頭)を削る手術をしました。
今では「偽関節」もでき、筋肉も発達して元気に歩き回っています。
ただ、左足もわるいので定期的にレントゲンの検査をしています。

お友達のフレブルちゃんが同じとはわかりませんが、
参考になればと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。