フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 nonハハ
コメント 代理様

我が家も今年の11月に同じように急に歩かなくなり、震えだしたことが
ありました。
夜間かかりつけの病院へ連絡し、診察してもらいました。
その時にレントゲンは撮りましたが、はっきりした診断はなく
考えられる原因は1:寒さ2:腰を痛めたのではないか?ということでした。
翌日も歩かないので診察へ行き、腰の付け根を押さえると目を見開くような仕草をしたので腰痛との診断でした。
なので痛み止めの注射を打ちました。
その後は数日間痛み止めの飲み薬を服用し、現在まで症状は出ていません。
昨年と同じとは限りませんし、早めの診察を受けられた方が良いと思います。
(長文ですみません)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。