フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 FB
コメント 私が思うにブヒちゃんはチビちゃんに遊ぼうよってゆってるように感じます。
ブヒちゃんはチビちゃんをどう扱って良いかわからないのでは?
やから猫パンチで誘ってるのではないかなぁ?
ちなみにチビちゃんはワクチン3回もしくは2回うたれましたか?
打ち終わるまではなるべく一緒になさらないほうが宜しいかと思います。
まずはゲージ越しからスタートさせたほうがよいですよ♪
ブヒちゃんも戸惑っているのかもしれないのでそのような行動が出ていると思います。
焦らないでゆっくり♪楽しんだほうがいいですよ♪
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。