フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 権ママです。
コメント rieさん同じですね。
多頭飼いには憧れます・・・って言うか権の負担にならなければぜひ飼いたいと思ってます。
ただ権宅は権ママ・パパとおりますがお世話は殆ど権ママです。
たぶん多頭飼いになっても同じだと思います。
権パパは可愛がってはくれますが散歩や食事やいろんな後始末は全く皆無です。
多頭飼いになったら大変だろうなぁ〜とは思いますが多頭飼いの醍醐味の方が勝るとは思ってます。
何度も書いてますがやっぱり権しだいですね。
権が気に入ってくれれば即効飼いたいのですが・・・
権は他犬をあまり好んでないので・・・ママ命の仔なんで・・・
でもこればっかりは分かりませんよね。
結構、喜ぶかもだし・・
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。