フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ベーブ父さん
コメント 我が家のベーブ(6歳雄)は、去年の10月に耳血腫になりました。
かかりつけの病院(外科が得意らしい)ではすぐに手術を
進められましたが、念のため別の病院にも聞いてみたところ、
手術しても耳のカタチは元通りにならないことが多い、と言われました。
手術時の麻酔のリスクと耳のカタチが変わる、というのを天秤にかけた結果、
我が家は何もしないことを選択しました。
結果、当然のことながら耳のカタチは変わりましたが、
元気に我々の傍にいます。
麻酔事故が起きない確立も、手術して耳のカタチが元に戻る確立もゼロではありません。
1分1秒を争う病気じゃないので、
ナイスママさんがこれでよかったんだ、
と納得できる答えを、じっくり考えてくださいね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。