フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぱる
コメント うちの先代のブヒ君が時を異にして両耳なりました。
手術と薬で腫れをひかせる方法の選択肢があり、薬の注射を続けて
最初の方の耳は、腫れはひきましたが軟骨が溶けて垂れ耳に
後の方は引越しでお医者様がかわり治療方針も違ってほぼ何もしない状態で、結果的に軟骨がやはり溶けて解けたものが耳の端のほうで固まり
少し腫れた状態で残りました。やはり垂れ耳に・・・・
本人はぜんぜん気にすることなく生活もしてました。
人生の半分くらいをそれで過ごしましたが、せいぜい問題?になるとしても、散歩中にパグくんと間違われる程度でした。
最悪は垂れ耳レベルですから、よく考えて本人と相談して方針を考えると良いかと思いますよ。
ちなみに耳の立ったブヒと片耳照れたブヒ、両耳垂れたブヒ、どれもかわいかったですよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。