フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ハハルア
コメント うちも最初はブルブルと震えて、一歩も歩かず、動かずでした。
でも、毎日外に連れて行って、所々で下に投下→地蔵→抱っこして
別の場所までいって投下→地蔵→抱っこの繰り返しでした。
でも、そのうち、一歩二歩数歩と歩くようになりました。それでも
ところどころで止まっては地蔵化しており、全行程をスムーズに
歩けるようになるまで2,3ヶ月ほどかかったような気がします。
今では、散歩大好きです。最初は全く歩かなかったブヒちゃんは
多いみたいですね。
心配しなくても、そのうち散歩大好きになると思いますよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。