フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ふじこ
コメント かん太のママさんへ
金髪ではなく超和風顔なふじこです。
ふじこは.....一時期演歌歌手の藤あや子さんに似ている
と言われていた頃があって命名されました(^。^;)。
私の名前の由来はおいといて・・・・
石は一歩進めば口の中に入れ、というかんじで
慌てて出させたりしてましたが中には飲み込んで
しまったものも。。。
本当に小さいものだったのでウンチから出てきてたと
思われます。
本当に全ての物を口の中に入れてしまって
人間の赤ちゃんと一緒だな、と思いました。
クゥも去年8月にお散歩デビューだったのですが、
パピコちゃんは特に暑さに気をつけてあげてくださいね♪
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。