フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 やんちゃママ
コメント うちでも、一日着せています。
おうちでは、抜け毛予防・・散歩時は、ノミ・ダニ対策&汚れ防止・・
散歩から帰って着替えて手足・お腹を拭だけ(洗う)と楽だし・・あったかい日は日中、裸体・・日光浴です。寒い日は、×。
私たちと同じように、夜はパジャマです。一緒に寝てるので、お布団の汚れや匂い予防・・。シーツの汚れがぜんぜん違います。
一日に何度か着替えてお洗濯も大変ですが、共同生活ですから、愛犬たちも気持ちよく元気に過ごしてほしいと願いを込めてと試行錯誤しながらデス。我が家の接し方に賛否両論あろうかと思いますが・・うちの子だから、うちのやり方で、大切に、楽しみながら毎日を送っています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。