フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 コンブ
コメント こんばんわ!


まもなくコンブとの一緒の生活が
約50日になります。
みなさんのブログを見て
笑ったり、悲しんだり
時には考えたりして
毎日楽しいBUHIライフを送っています。

本題に入ります。
9月19日が誕生日で
毎月19日前後にトリミングをしてもらっています。
本日は
はじめてのヒゲのカットもしてもらったのですが
みなさんのBUHIちゃんの
ヒゲはどのような状態ですか?

個人の好き嫌いだとは
思うのですが
ヒゲが無いほうがスッキリしていると思いました。

アンケ〜トの協力をお願いします。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。