フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 きゃら&ゾフィmam
コメント たむたむさま
野菜はゆでないと消化しないと聞いているので、我が家は生野菜は、嗜好とかさ増やしのためだけにあげています。けっこう、そのまま出てきますよ。その他にゆでた野菜もやっています。これは食事として考えています。
うちはヨーグルトはウンがゆるくなりました。1回の散歩で7回のウン。やめてくれ〜です。ちょっと量も多かったのかも。
納豆はやってますが、けっこうカロリーもあるので、健康のためにはいいけど、量の調整は必要でしょうね。
うちは、いつも食後には顔を拭いてあげているので、問題はないです。糸引きますよ〜。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。