フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブリンドル命
コメント >たむたむさま
生として食べられる種類をミキサーに入れて粉砕してドロドロにしておりますね。
ナスやトマト、ピーマンなどは火を通してミキサーで粉砕です。
ちなみに野菜は皮をむいてません。
はじめのうちは個体差もあるのでうんちを観察し試行錯誤して離乳食作りに似たものがあると思います。
フルーツは葡萄が中毒を起こしやすい、苺にキシリトール成分があるみたいでNGと聞いております。
そんな量をいっぱいあげないので気にすることもないようですが注意喚起として書きました。
納豆は洗わずそのまま入れてかき混ぜるだけ。食後はみなさん口周りを拭いてあげてると思うし痒いとかないと思いますよ。
いろんなものをお腹がびっくりしないように少しずつ食べさせてあげてくださいね。

>rieさん
8ヶ月のパピーならまさに成長期なので体重をキープするようなことは如何なものかと思うのですが・・・。
それでは栄養が体全体に行き渡らずどこかに弊害が出るような気がします。
医者やブリーダーさんに指摘されているのならでしゃばりの余計なお世話でスイマセンですぅ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。