フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 たむたむ
コメント rieさま
フードのふやかしですね。パピーのころを思い出します。
全部だと食感がなくなるので半分をかさ増し用にふやかしてみます。

きゃら&ゾフィmamさま
形あるものを消化したいならやはり茹でなくてはだめですね

ブリンドル命さま
やはり生野菜は生がいいですね。ミキサーも検討します。

みなさんのアドバイスをもとに今日はおからでかさ増ししました。
はじめての食べ物にはじめは躊躇していましたが、みごと完食しました。
いつもよりちゃん噛んでたべているようでよかったです。
お腹と相談しつつ少しずつレパートリーを増やしていこうと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。