フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ふにゃん
コメント もふさんはじめまして。ブリンドルの女の子とくらしております。
そのしつけは厳しくするものですか??
うちも森〇さんのしつけDVDを買って試した事がありましたが、
うちのコには合わないと思って辞めてしまいました。
うちのはガツンとくるような方法だったので・・・
私も言う事をもう少し聞いてほしいとおもって試しましたが
やらなければよかったとちょっと後悔しました。
不信感の目で私の事をみてました。絶対に諦めなければ成功する
と言っていましたが、なんか違うなぁ。。。と思いました。
今は躾がまだ全然なっていませんが、誉めてしつけられる教室を
探しています。
厳しくするのも愛情だと思いますが、やり方一つ間違うと
大変な事になりそうだなぁと感じています。
あくまで、私個人の見解ですが。
参考にならなくて申し訳ございません。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。