フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 あざらし
コメント お返事くださったみなさん、ありがとうございます。
うめさんのお返事を読んで本当に胸が痛くなりました。たった1時間のフライトだったのに、どんなに悲しい思いをされたかと思います。

今は外資系の航空会社も、フレブルなどの短頭種を乗せるのは外の気温が23度以下のときに限るという規則があるようです。やはり暑さに弱い犬種だからなのでしょうね。

私はうちの子を飼うことになったとき、飛行機で1時間半くらいのところまで迎えに行きました。そのときは私の席の足下に乗せることができました。でも日本へのフライトとなると長いですし、最初のフライトの頃よりは大きくなっているので、、、。のんさんが仰っているカナダの方のブログもこれから読んでみます。日本まで車で行けるなら何日かかっても車で行くんですけどね、、、。みなさん、ありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。