フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ハンナぱぱ
コメント はじめまして。うちは、羽田ー宮崎(約1時間30分くらい)のフライトだったんですが、事前にJAL・ANAの両航空会社に問い合わせたところ、JALはフレブルはダメで、ANAは、まだ夏季期間ではないので大丈夫ですよとの回答でした。客室持ち込みはできず、貨物室(ペット専用)に預けなくてはならなかったのです。どうするか悩み、ママと相談し、考え考えた結果のせることにしました。無事、何事もなく到着することができました。海外の航空会社のように小型犬は客室持ち込みできればいいですよね。日本の航空会社は貨物室になっちゃうとおもいます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。