フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ----
コメント マノンママさん
なぜショックなんですか?
あのフレンチの子は、いい飼い主が見つかるのですよ。
初めに本当に嬉しいと書いているんだから、最後の文章はいらないのでは?
その子が幸せになることを、心から願っていればその言葉出さずに、自分の中に抑えておきましょうよ。
こういう公共の場での自己中心的な発言は??と思います。
そういう軽はずみな言動が、ネットでは荒らしや批判に繋がります。

しかし、引き取ってあげたいという、素直なマノンママさんの発言は素晴らしいと思います。
マノンママさんのような方ばかりなら、本当に犬達にとって最高の世の中になると思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。