フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 マノンママ
コメント >ハッピーママ様
本当に嬉しい御報告ありがとうございました!
彼には第二のステキな人生が待っていることでしょう!

>----様
どうやら、誤解があるようで・・・。
ショックなのは、
迷い子であれば、どうして飼い主さんが現れないのか→ってことは、
やっぱり捨てられちゃったのかな?→ブヒを愛する私としては根本的な
問題として「ショック」だったわけで。
彼にステキな里親さんが見つかって本当に嬉しい思いで一杯ですよ。
私の発言がネット荒らしや批判につながるとは・・・。
それこそショックです。

>権ママ様
私ってそんなに誤解を受けるような発言ばかりしていますかね?
BUHIvol.1では3個所で読み返すたびに号泣しちゃうくらい
ブヒ馬鹿(わが子以外にでも)親なんですがね・・・。
私の発言はネット荒らしや批判に繋がりますか?

なにはともあれ、みんな幸せな人生(犬生?)でありますように!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。