フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ----
コメント マノンママさん
マノンママさんの発言は、一般の方には問題ないと思いますよ。
しかしネットの世界には、すこしでも粗を見つけ荒そうとする方々がいるのも事実です。
マノンママさんが荒らしなのではなく、ストレート過ぎる意見の場合も、荒らしを呼ぶことになるんです。
コメントを見る限り、自分が引き取れないことがショックなように取れるのは事実ですよね?
気持ちは良くわかります。
しかし、誤解や一途な気持ちを利用するのが、荒らしなんです。
それも理解した上でのコメントのほうが、フレンチ広場安泰にも繋がると思います。

私もマノンママさんは素晴らしい方だと思いますよ。
しかし誤解を生むような発言は、チョット・・・と思います。
公共の場ですので、もう少し冷静に内容を考えた上コメントしたほうがと思います。
この先マノンママさんのブログに被害が出るのを抑えたいという気持ちからコメントしました。
少しで言いですので、このことも頭に入れておいてください。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。