フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ----
コメント 管理人さん、大変申し訳ありませんでした。

そんなつもりは無いのですが、ここ数ヶ月でブログが炎上している飼い主さんが多発しています。
そのほとんどが、自分の素直な気持ちを書いたところ、荒らしにあってしまっています。
そういう状況なので、コメントしただけです。
しかし、冷静に率直な意見を書くことを荒らしといわれるのはすこし悲しいです・・・。
管理人さんも、荒らしというものがどういうものがあまりわかっていないようですが、本当に理不尽な考えで荒らし行為を行ってきます。
管理人さんの立場なら、そこまで利用者のことを考えて、ルールを立てたり、コメントを削除するなりして、利用者を守らなければと思います。
実際ブログが炎上した人たちは、すごく苦労されているんです。
それだけは理解していただきたいと思います。

もうコメントいたしませんが、当方の意見について管理人さんのご意見はお願いしますね。

最後に、これからも皆さんの輪で、犬達の住みよい世界を作っていってください。

今回は本当に申し訳ありませんでした。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。