フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 管理人
コメント ----さん、傷つけてしまったようですね。ごめんなさい。
でも、----さんの書き込みは----さんが書いている荒らしの定義そのものに見えますよ。
----さんが3人ほどいたらこのトピックはあっというまにめちゃめちゃになると思います。
今回はお一人でしたからこれで収まりますが・・・

でも----さんのご意見は管理人として参考になる部分もあります。
新しいトピックを作るか、ご意見箱などに書いていただくぶんには、問題ありません。
どうでしょう、気が向いたら、ご意見箱に遊びに来てください(^^

皆さま、トピック趣旨と無関係な書き込みすみませんでした。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。